So-net無料ブログ作成
検索選択

森本喜久男さんの映像を見逃したあなたへ [伝統の森の森本喜久男さん]

こんにちは。2017年4月9日(日)の「情熱大陸」で放映された森本喜久男さんの映像を見逃した方に朗報です。以下の二つのURLのどちらでも、情熱大陸の映像が見られます。ただし、2017年4月16日(日)までです。

森の関係者の話では、ずいぶん時間をかけて丁寧に撮った映像のかなり大事な部分が切られてしまったようですが、森本さんご自身は大変喜んでいるとのことでした。なお、始めの部分のCMの時間がかなり長く感じられますが、我慢してください。

映像に出て来る以下のことばは私が好きな「シルクの達人」森本さんの語っていることばです。

「命のこもった  心のこもった  本当の手作り」


▼毎日放送ウェブサイト「見逃し配信」


▼GYAO(情熱大陸 #949 テキスタイルデザイナー森本喜久男)



後、森本さんの新刊本も出ています。今回は長年付き合いのある方との対談の書き起こしです。


「自由に生きていいんだよ お金にしばられずに生きる"奇跡の村”へようこそ」


名古屋の方は、私の地雷の講演会に来てください。森本さんのことをもう少し詳しくお話します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: